お知らせ

2023/09/06

GTIE × JAFCO 起業相談窓口を開始します!

GTIEはベンチャーキャピタルであるジャフコ グループ株式会社とGTIEに参画する14大学に所属する研究者・学生を対象にした「GTIE x JAFCO 起業相談窓口」を開設します。
起業に関するお悩み、ご相談など、こちらのフォームより受け付けます。
https://forms.gle/4eEh3fgMg71Xr3ZaA

ベンチャーキャピタルはスタートアップへの投資を行う機関として、設立後のスタートアップに投資するほか、設立前のご相談にも対応しています。また、ベンチャーキャピタルはスタートアップに出資するだけでなく、その成長をハンズオン支援することも重要な役割としている起業の専門家の集団です。

今回、GTIEに参画する14大学に所属する研究者・学生を対象として、起業に関心のある方、ご自身の研究シーズの起業化に関心のある方、起業に向けて具体的な相談内容がある方からのご相談に経験豊富なキャピタリストが対応する機会を設けます。ご相談に際して不安のある方は所属大学の産学連携部門のご担当者またはGTIE担当者との同席も可能です。

※ご相談の内容について、初めてのご相談の場合は知財・特許等の秘密情報を含まないNonconfidentialな内容としてください。Confidential情報の判断に迷う場合は事前に産学連携部門のご担当者等にご相談ください。

お問い合わせ GTIE東工大事務局 gtie.tt.